潤静(うるしず)敏感肌用美容液は赤ちゃんにも安心して使える高保湿なローションです♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(^_-)-☆
潤静(うるしず)敏感肌用美容液 を口コミしますね!

潤静ローション 敏感肌.JPG
>>>新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】


アトピー肌のために作られた!潤静(うるしず)敏感肌用美容液とは~

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 は、日本一の無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった敏感肌・アトピー肌のための美容液!
バリア機能が低下した状態のデリケートなお肌に、刺激を与えずにお肌にうるおいを与えてくれる美容液なんですよ~。

潤静 オールインワンローション 赤ちゃん 肌トラブル.JPG

住宅メーカーが開発した美容液・・・と不思議に思うでしょ!
無添加住宅にこだわったメーカーさんが、お肌に悩む親子のための作ろうと開発がはじまったそうです~。

そして、「林先生が驚く初耳学」、「バイキング」などのメディアなどで有名な橋爪良枝先生が潤静の監修!
今や、多くの雑誌やサイトで高く評価されていますね♪

潤静 人気.png

うちのベビちゃんも赤くなりやすいので、一緒に使ってみたいと思います♪

安心して赤ちゃんから使える!潤静(うるしず)の成分~

潤静には、お肌のバリア機能を高めて潤いを守る成分がたっぷり配合されています。

ポリグルタミン酸
納豆菌が作り出すネバネバ成分のことで、ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高いんです。
肌表面に膜を作り水分蒸発を防ぎ、長時間潤いをキープしてくれますよ~。

4種のセラミド
人の皮膚と同じ構造のヒト型セラミドを4種配合しています。
お肌のバリア機能を高めてくれる成分です。

キハダ樹皮エキス
お肌を引き締める働きがあるので肌荒れ防止の効果がある植物由来成分です。

発酵プラセンタ
プラセンタを発酵することで、成長因子の量やアミノ酸の量が大幅にアップ!
美容はもちろん、健康効果も高まったプラセンタ。

その他にも、保水力の高いサクラン、高分子ヒアルロン酸、11種類の植物由来成分がたっぷり配合されています。
デリケートなお肌にぐんぐん浸透して、潤いを長時間キープしてくれますよ~。

潤静の全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
潤静 成分 美容成分 セラミド 無添加 保湿.JPG

防腐剤、パラベン、シリコン、合成香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、鉱物油、旧表示成分、合成着色料、オイルなど、お肌に刺激を与える成分を使わない10の無添加で作られています。
赤ちゃんにも安心して使えますね!

赤みのある肌に潤静(うるしず)を使ってみた口コミ~

潤静は、顔だけでなく全身に使える保湿美容液です。
キレイな黄金色をしていて、とろみのあるテクスチャーをしています。

潤静 テクスチャー 保湿 しっとり.JPG

使い方はオールインワンなので簡単です。
(顔)洗顔後に500円玉大を手に取ってなじませます。
(全身)お風呂上りの清潔なお肌になじませます。

私は顔に、ベビちゃんは全身に使っています。
ベビちゃんは首回り、お腹付近が赤くなりやすく、かゆみがあります。
写真ではわかりにくいですが、お肌がガサガサしています。

潤静 赤ちゃん ガサガサ かゆみ 赤み かきむしり 肌トラブル 口コミ.JPG

首回りは、皮膚が薄く、汗をかきやすいです。
ガーゼや柔らかいタオルで汗を拭いても刺激になって肌荒れしてしまいます。

お風呂上りはもちろん、日中も気になった時は保湿してあげます。
とろみのあるテクスチャーなので、刺激を与えることなくぬってあげることができます。

潤静 かゆみ 赤み 肌トラブル 赤ちゃんかきむしり 保湿.JPG

最初はかきむしっていたベビちゃんも、保湿するようになったらお肌をかかなくなりました。
すごく浸透が早いので、ス~っと塗ってお肌サラっとしています。

1度塗ると汗をかいたりしないうちはカサつき、かゆみが気にならないみたい!
サラっとしているのにすごい保湿力です!!!

潤静 赤ちゃん 使ってみた口コミ ベタつきなし.JPG

塗るのを嫌がっていたベビちゃんですが、今はすっかり大人しくぬりぬりされています(笑)
おかげでかきむしりもなく、お肌に傷がないです。
赤ちゃんでも気持ち良いってわかるんですね

潤静のお得な通販情報~

潤静は、1本150ml入りで通常価格6,980円(税別)+送料650円とかなりお高めです。
ですが、お得な定期便なら初回2,990円(税別)送料無料でお試しできます。

潤静 激安 返金保証 通販.JPG

2回目以降も28%OFFで継続できますし、回数制限なしいつでも解約OK、30日間返金保証付きなのでお試ししやすいと思いますよ~。

お子さんのかきむしりは見ていても痛々しいです。
お肌を長時間保湿してバリア機能を高める美容液は、成分、テクスチャー、香りともに赤ちゃんに安心して使うことができました。
アトピー肌や肌トラブルにお悩みの方、もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!