「サボリーノオトナプラス」夜用は60秒でキレイが叶う、スペシャルな高保湿マスク

たった60秒で夜のスキンケア終了のお手軽シートマスク 「サボリーノオトナプラス」夜用チャージフルマスク を口コミしますね!

サボリーノオトナプラス 夜用パック.JPG

毎日使える!サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスク~

Saborino(サボリーノ) は、「スキンケアめんどくさい、でもキレイでいたい」という女性の思いから生まれた時短コスメブランド。

サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスク は、夜のスキンケア+エイジングケアがたった60秒で完了してしまうというスペシャルなフェイスマスクです♪

サボリーノオトナプラスはこんな感じ.JPG

サボリーノオトナプラス夜用マスクは、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック の5つの機能を兼ね備えたスペシャルシートマスクですから、たった60秒でスペシャルケアができるんですよ~!

その秘密は、ナノカプセル化したビタミンC、ビタミンE、リンゴ酸!
ナノカプセル化された美容成分がシートマスクの美容液にたっぷり含まれているから、60秒の間にお肌の角層まで浸透し、うるおいが翌朝まで持続、しっとりプルプルお肌にしてくれますよ~

まさに女性にうれしいスペシャルマスクですね!

サボリーノオトナプラス夜用の全成分~

サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスクは、角質ケア+保湿ケアができるナノカプセル化したビタミンC、ビタミンE、リンゴ酸と、濃密な保湿ケアができるローヤルゼリー、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸Naがたっぷり配合されています。

女性にうれしい美容成分+保湿成分がぎゅっと詰まっているんです。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サボリーノオトナプラス 特徴.JPG

サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスクの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サボリーノオトナプラス 美容成分.JPG

無香料、無鉱物油、アルコールフリーで、お肌へやさしさにも配慮されていますよ~。

毎日時短ケア!サボリーノオトナプラス夜用を使ってみた口コミ~

サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスクは、キューブ型の容器に32枚入っています。
このフタを取ると、ティッシュのように取り出せるようになります。

サボリーノオトナプラス 使ってみた.JPG

こちらがフタを取った後。
一番上にビニールがありますので、それを取るとシートマスクが出せるようになります。

サボリーノオトナプラス 中味.JPG

そして、コチラがシートマスク!
薄型で密着しやすいように設計されているんですが、本当に薄い~。

サボリーノオトナプラス シートマスク.JPG

そして、全然液ダレしないんです。
本当に液含みが良いシートマスクですよ~。

しっかりお肌に密着してくれるから、貼りやすい!

サボリーノオトナプラス 潤い 浸透.JPGサボリーノオトナプラス 美容ツボ フェイスマッサージ.JPG
少しお肌のツボを押しながら美容成分の浸透を待つこと・・・60秒。
あっという間で、ちょっともったいない感じがしましたが。

パック後はシートマスクを首・デコルテの保湿・エイジングケアに使いました!
それでもまだシートマスクがしっとりしているので、手パックも(笑)

サボリーノオトナプラス パック使った後.JPG

しっとり濃厚な保湿ケア+エイジングケア完了です。
たった60秒でもしっとりぷるんとしたお肌になります

ちなみに、今では5分パックにしています。
お風呂で洗顔後にパック、湯舟に入って出るとちょうど5分なんです。
60秒でもOKだけど、乾燥肌の方には5分パックがおすすめですよ~!

サボリーノオトナプラス夜用チャージフルマスクは、忙しい女性やママさんでも毎日できる濃厚保湿+エイジングケアとしてぴったり♪
もちろん、ちょっとサボりたい人にもおすすめです(笑)